黒墨のぷろふぃーる

●みちのく仙台在住。いつまでも若々しい・・・。
「ダンナ!それは真実を湾曲させる政治屋の発言では?」
「ナニを言う半次郎!キモチじゃ!キモチのコトじゃ!」
「そうでやんすか・・あっしはてっきり若く見せて企みがあってかと・・・」
「・・・・・・・・・・・・・なきにしもあらずじゃ!」

●本業は広告屋でマーケティングプランナーです。
「ダンナ!横文字を使えばエラク思われるというのはもう古い!」
「半次郎そう申すな、これはな、日本語では解りづらいのじゃ。」
「じゃあ、実際にはそのマーケ何とかとはナニをされるんでししょうか?」
「うーむ・・・その・・・いろいろじゃ・・・」
「・・・だんな!・・・」


●筆文字暦は約20年弱の修行中の身です。
「20年?ダンナが通信講座の書道セットを買った時でやんすね?」
「ばか者!それはたまたま新聞広告を観て申し込んだだけじゃ!」
「へえー?それでその書道通信講座は何回添削のやりとりを?」
「・・・4回は送ったぞ!」
「通信添削は全部で何回のコースでしたっけ?」
「・・・・・・・15回じゃ・・・・・。」


●コラボ・筆文字のご注文など、なんでもお気軽にどうぞ!
「そうは言っても、このサイトのどこにも連絡先などありませんよ?」
「半次郎、ばかを申すな。ちゃんとお問い合わせの筆文字屋展示館
をクリックすればリンクできるようになっておるではないか!」
「相変わらず回りくどいご性格ですな。」
「回りくどいと言うな!そうじゃな・・・つつましいと申せ!」
「つつましいお方が、ブログなんかを公開されるんですかねえ。」
「・・・その、なんじゃ。これも人生じゃ!」
「だんな、開き直りも得意技に入れてみては・・・」
「今日はことの他まわるのお、半次郎・・・。」
「ダンナにお付き合いすると、誰でもこうなりまっせ!」
「なるほど、まだまだ修行が足らんということか・・・。茶でも飲むか?」







shodoo_banner1.gif

アートベンチャーネット

posted by 筆文字屋展示館 at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 黒墨のぷろふぃーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43477047

この記事へのトラックバック
×

